

  • 2014.11.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

楽しみはこれから

 開幕ダッシュに失敗して ファジサポの間には閉塞感が漂ってますが、これからはどうでしょうね。

 まだ染矢選手・田中選手・清水選手といった面白い選手が出て無いこと。
 片山選手・島田選手・鎌田選手もまだまだ物足りないでしょうし、林選手・久保選手も今後はさらにフィットしてくるでしょう。
 そう考えると楽しみはまだまだこれからですね。

 個人的にはこんなのを見てみたい。

 林選手、片山選手、清水選手
 染矢選手、田中選手
 島田選手、千明選手
 植田選手、鎌田選手、後藤選手
 中林選手

 石原選手、押谷選手、荒田選手、久保選手あたりもどこかに入れたいところ。
 相手からみて、
  ・前三人は油断がならない。
  ・両WBはかなりウザい。
  ・ボランチは球際に強い。
  ・最終ラインもスピードがある。
  ・GKは堅い。
 という感じにならないかなというのが意図。

 開幕三試合での各チームの成績はこんな感じ。
 相手がある事ですので、それぞれの勝ちや負けの意味は違うのでしょう。
 開幕前に予想してた以上に強く感じるのは湘南・岐阜・群馬・栃木、もっと強いはずではと思うのが横浜・京都・札幌・愛媛・東京とファジ。

 三勝
  湘南
 二勝一引分け
  松本
 二勝
  磐田、岐阜、水戸、大分、群馬
 一勝二引分け
  栃木、横浜
 一勝一引分け
  山形、京都、福岡、長崎、千葉、札幌
 一勝
  熊本、北九州
 二引分け
  愛媛
 一引分け
  ファジ、東京、富山
 未勝利未引分け
  讃岐

 土曜はアウェイ 水戸戦もありますが、ホームでネクストの試合もあります。
 個人的に期待してる飯田選手・幡野選手・ピアカイ選手・ダイム選手・田中雄選手やもちろんそれ以外の選手も含めて一年間じっくり見られるのが楽しみ。

 自分は影山監督にファジをJ1まで押し上げる力は無いと思ってますので、続投が決まった時点で今年の昇格は無いと考えてますが、それでもファジの戦いを見て選手の成長を見て応援したい。
 その考えが間違っていて、昇格でもしようものなら、嬉しい事ですが。(笑)

 まぁ、次節もその次もサポの力で閉塞感を消し去りたいですね。


  • 2014.11.03 Monday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

Links(for me)

recent comment

recent trackback

archives

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ファジアーノ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

日程

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM