スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

群馬戦 負けました

 群馬戦は1ー2で負けましたね。

 前半は群馬がある程度 支配しながらもスコアレス。
 後半はボールを持たされて前がかりになったところをカウンターで2失点。
 まんまと相手の策にしてやられた感じがしますが、林選手の個人技でなんとか1点返して終了。

 まぁ一対一に負ける事も多かったですし、一歩目が明らかに群馬より遅かったですね。
 竹田選手・仙石選手・千明選手といった要となる選手のミスも多かったですし、また相手ゴール前で選手同士のやりたい事が、バラバラな気がしました。

 今回はスタメンを見てびっくりでした。
 少なくともチームの中でワンランク上だと思える林選手・鎌田選手を出さない理由がわからない。
 ゲート10でさえ試合後に「監督〜どないすんねん?」「監督〜ホームでは少なくとも負けんなや」「こんなんでJ1なんか行けるかー」など監督に対する不満が出てましたし、ネットでも多く見かけました。

 林選手は非常にいいですね。
 試合中でも自分の役割を固定せず、何が不足してるかを考えたプレーができる選手。
 この選手を軸に攻撃を組み立てるべきだと思います。

 久々の植田選手はやはり制空権で非常に有効。
 多少のやらかしはあるとしても、最終ラインに必ずいて欲しい選手。

 群馬ほほんとによく動いてきましたね。
 また執拗なコーナーでのキープや、わざとらしく時間を使う交代やゴールキックがなかった事も好感が持てました。
 そういう事もふまえて完敗の印象。
 ちなみに青木選手も三人目の交代で出て来て キャプテンマークをまいていました。

 開幕からの三試合の相手はリーグの中でもそれほど強いチームでは無かったはず。
 群馬はサカダイの降格予想で讃岐の次でしたし、富山はファジよりも今は下の順位、千葉も昨年より少しパワーダウンした感じでエースのケンペス選手も出てませんでした。
 こういった対戦で勝ちを重ねられないようでは、あと互角に戦えるのはどこがあるんでしょうね。

 対戦相手も楽だと思います。
 昨年一年間分のスカウティングがそのまま使えるような戦いしか、ファジは選ばないのですから。

 次は苦手の北関東 水戸、その次は強敵 大分。
 昨日の完敗で、何かが変わってくる事を期待しましょう。

JUGEMテーマ:岡山ネタファジアーノ岡山にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へにほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへにほんブログ村 サッカーブログへ
 

スポンサーサイト

  • 2014.11.03 Monday
  • -
  • 21:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

Links(for me)

recent comment

recent trackback

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ファジアーノ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

日程

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM